2011年07月05日

チラシおりおり〜♪


空いた時間に、キャンペーンのチラシをおりおり〜♪
店長作!とっても可愛いチラシ☆☆制作途中、動物の絵を切り抜いたり(細かい毛の部分が凄い!!)や、細ーい文字を切ってはったり(>_<)

出来上がったチラシ見て、店長凄い!!って感動しました(:_;)


今日はこれから涼しくなったら、 少しずつ、お店のご近所様を 歩いて周り、
お配りしていきたいと思いますp(^^)q

一枚一枚、気持ちを込めて☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
遅れてしまいましたが…
6月29日の記事
10年ぶり♪
何年ぶりかの〜☆
店長からの〜
かわいい☆
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 遅れてしまいましたが… (2012-07-12 13:41)
 6月29日の記事 (2012-06-29 08:51)
 卒業の日 (2012-04-30 20:08)
 10年ぶり♪ (2012-04-13 08:42)
 何年ぶりかの〜☆ (2012-03-12 20:17)
 店長からの〜 (2012-02-27 13:05)

Posted by あさみちゃん at 17:13│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシおりおり〜♪
    コメント(0)