2011年07月27日

まさかのサプライズ!!



店長が 、『銀行に行ってくるからよろしくね(゜▽゜)/』

と、いつもだったら30分もしない位で帰ってくるのに、

1時間近く帰って来なくて、

遅いなあ〜と思いながら待ってると、突然



入口を誰かが、コンコン叩く音が聞こえ、
ふと見ても誰の姿も見えなかったので、
気のせいかな!?

と思い、入口までいって開けた瞬間

パーン!!!

とクラッカーが!!!

心臓が飛び出るくらいビックリして目が点状態!!

なんと、店長と、くみさんが隠れてスタンバイしていました!!
そして、クラッカーが お花に変身☆

『おめでとお〜!!』

って、クラッカーのお花を頂きました!!

そして、更にサプライズが!!!

ピンクで可愛いリースの飾りをいただきました☆ラッピングも激かわ☆

よく見たらこのリース、花ビラが木で出来てるんです(^0^)/

凄い!!一生枯れない(^O^)

私の好みが凄くわかってる店長)^o^(ピンク激カワです♪
ほんと嬉しいです!!

まさかのサプライズで驚きまくりでした(^^)


早速お家にかざろっと☆

私は幸せな奴です(*_*)

自分の為に祝ってくださる方が居るなんて(:_;)

感謝、感謝です(:_;)


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
遅れてしまいましたが…
6月29日の記事
10年ぶり♪
何年ぶりかの〜☆
店長からの〜
かわいい☆
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 遅れてしまいましたが… (2012-07-12 13:41)
 6月29日の記事 (2012-06-29 08:51)
 卒業の日 (2012-04-30 20:08)
 10年ぶり♪ (2012-04-13 08:42)
 何年ぶりかの〜☆ (2012-03-12 20:17)
 店長からの〜 (2012-02-27 13:05)

Posted by あさみちゃん at 16:12│Comments(3)お店のこと
この記事へのコメント
良かったねー。

おめでとー!!!

パ―ン(クラッカーのつもり。。笑。
Posted by 万里万里 at 2011年07月27日 16:36
万里さんo(^-^)o

ありがとうございます!!
皆さんに、三十路おめでとう、三十路おめでとう、としつこい位言われました(笑)(^_^;)

でも心は永遠の16歳です(笑)
素敵な30代になりたいです(^^)
Posted by あさみちゃん at 2011年07月28日 12:09
あーちゃん、おたんじょうびおめでとう。
み・そ・じ♪

いいことが、たくさんありますように。
Posted by さとう@ピア at 2011年08月13日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのサプライズ!!
    コメント(3)